ぬりえブログ

アニメや漫画の絵をなぞって、自宅用ぬりえを作っています。よかったら、お家遊びなどにお使いください。販売目的での利用は固くお断りいたします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃ぬりえ(ひな祭り4)

鬼滅の刃ぬりえ(右大臣、左大臣)です。 コメントでご指摘いただいてふと気づいたのですが、普通にブログに画像を貼り付けてアップロードすると、ダウンロードした時に画像が粗くなってしまうようで、 今まで全然気づかずにおり、ごめんなさい・・ アップロ…

鬼滅の刃ぬりえ(ひなまつり3)

鬼滅の刃の五人囃子のぬりえです。スペースの関係で横一列にできずゴメンなさい^^; 本当は無一郎君が真ん中に来て、隣には伊黒さんが来ます^_^ この後、右大臣、左大臣と仕丁を描いたら、最後に雛壇全員で載せたいな、と思っています! 切り抜いて遊ぶ用に、…

鬼滅の刃ぬりえ(ひなまつり2)

鬼滅の刃のひなまつり(三人官女)です😊 鬼滅の刃のアニメの新作が出るそうですね、昨日知って、子供と大喜びでした! 楽しみです😃 鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]価格:941円 (2021/2/15時点) 楽天で購入

鬼滅の刃ぬりえ(ひなまつり)

鬼滅の刃のひなまつりのぬりえです。 去年のコラボカフェの公式のイラストをなぞりました^ ^ 全部で5段あるので、3月までにちょっとずつ上げて行けるといいな、と思っています。

鬼滅の刃ぬりえ(豆まき)

ギリギリになりましたが、節分ぬりえの第二弾です節分、明日なのにごめんなさい〜! 【販売開始】【数量限定】【送料無料】瞬足 鬼滅の刃 シュンソク アキレス 【ss-kmt】 ジュニア キッズ 子ども スニーカー 紐靴 マジックテープ 通学 運動 普段履き 外出 …