ぬりえブログ

アニメや漫画の絵をなぞって、自宅用ぬりえを作っています。よかったら、お家遊びなどにお使いください。販売目的での利用は固くお断りいたします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術廻戦ぬりえ(虎杖 悠仁&両面宿儺)

以前コメント欄で教えていただいた、呪術廻戦のぬりえです。私はタイトルぐらいしか知りませんでしたが、最近子供たちにも人気がでてきてるみたいですね 主人公の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)と、悠仁に乗り移った?呪いの王、両面宿儺(りょうめんすくな)です …

鬼滅の刃塗絵帳を買いました^ ^

鬼滅の刃塗絵帳(紅)を買いました^ ^ 紅と蒼がありますが、本屋さんで見本を見てたら、紅の方が、私の好きなかわいい感じの絵が多いイメージだったので、そちらを買いました 蒼は、作品中に出てくるシーンや、動きのあるカッコいいカットが多い気がしました…

鬼滅の刃ぬりえ(雛壇集合)

遅れてしまいましたが・・・鬼滅の刃ぬりえ(雛壇集合)です 去年公式Twitterで見つけて、全員集合してるのがかわいくて、来年のひな祭りにぜひ描きたいな、と思っていたので、 全員描けて満足でした! 今後は違う漫画も取り入れつつ、またゆっくりとupしてい…

鬼滅の刃ぬりえ(ひな祭り5)

鬼滅の刃ぬりえ(ひな祭り 仕丁)です。 5段目の3人組は仕丁(しちょう)と言うのだそうですね、 この歳になって初めて知りました😅 笑い顔、泣き顔、怒り顔が3人のキャラクターによく合っていますね😊